でからび.gif

2010年03月01日

らび商会おやすみのお知らせ

先週末はブログ担当者が会社の方のお葬式があり製薬が出きず
Gv用品を切らしておりまして大変申し訳ございませんでした

さぁ製薬するかー!と思いきや
らびちゃんがGv後より体調が悪化しまして
昨晩より高熱が続いており
製薬できない状況にあります

暫く製薬が出来ない為今露天にあるだけの販売となりますが
ご了承くださいますようお願い申し上げます

ブログ担当者も今かなりゾクゾクしててやばいので
らび商会バンデミック中であります

そんな訳でWISとかいただいてもお返事が相当遅くなりますが
ご容赦下さい
posted by らび at 20:29| Comment(2) | 製薬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

てのりたま

白スリム作りすぎでネタが無いので
今日はかなりどうでもいいお話です(●´ω`●)!

のりたま大好きブログ担当者です
なんとのりたまさん50周年だそうで
限定のりたまが出ておりました
金と銀のてのりたまちゃん!
限定に弱いのでいそいそとスーパーに買いに行ったら
金はSOLD OUTでしたー!ぎゃーん

0225.jpg

あ!何か写りこみましたね!

改めて・・・
0225-2.jpg

しその香姫なんてのもあったんだって事で一緒に購入
しそのふりかけものりたまと同じ位好き


続きを読む
posted by らび at 18:05| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

暫定一位!

0224.jpg

今話題のオリンピックじゃないですが
暫定一位になれましたー!

なんとか一位になりたくてかなーり無理して作ったので
倉庫がパーンパーンパーン!
と三垢が、もうはいらないよぅ状態です(笑)

そんな訳で暫くWSPは作らない作れないと思われるので
すぐ転落しちゃうと思いますが記念にSSを撮ったので載せます黒ハート

一位になれたのも使ってくれる皆様
そして協力しくださる方々のお陰です

皆様に感謝の意を込めまして
暫くWSPを2600zでの提供いたしますヽ(゚ω゚◎ヽ 三 ノ◎゚ω゚)ノ

他所のランカーさんと同じ値段になっただけじゃん・・・と
思われそうですが我々の環境ですとこれでも赤字垂れ流しなので
ご容赦ください((( ○┓ペコッリ


暫定一位になれましたが
まだまだらび商会の野望は尽きませんので
今後も頑張っていく次第ですので
応援よろしくお願いいたします!

まずはらびちゃんの発光ですヾ(;´ω`A


本日は手伝ってくれたぷさ先生ありがとうー!
posted by らび at 23:38| Comment(5) | 製薬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

2/21製薬記録

0221.jpg

今日はOむ兄さんに手伝って貰ったおかげで
かなりさくさく作成
ありがとうございましたー!
posted by らび at 13:33| Comment(0) | 製薬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

ニコニコデビュー



先日うさぎのしっぽさんというLKの方の
白ぽ回復実験に呼んで頂いた時の動画が早速UPされていました(●´ω`●)ゞ
これでらびちゃんもニコニコデビューです!

らびちゃん側は
魂+ダイアデムだけでLVもカンストしていないので
まだまだ回復量を上げる事は出来そうです

うさぎのしっぽさん
実験にお招きいただきありがとうございました!





以下妄想とか
posted by らび at 22:12| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

