でからび.gif

2009年08月22日

うちだってみてるんだからね!

20090821.jpg

千の言葉のマスターさんより
ありがたい言葉を頂きました!

うちも み て ま す ! ! !

と言う事で勝手にリンクを追加(´ω`)ノ

*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
ちうちうたこかいなー。【通】

*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
posted by らび at 10:16| Comment(2) | リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

どーん

リンク一件追加しました(*´σ з`) 〜♪

*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

どーん
アカデミーバッジの方のブログのリンク集に加えていただいていたようので貼り返してみました(*ノωノ)

この方のブログはかなり前からチェックしていて
おや?この買いチャはウチじゃないかv
とチェックしていたので
いつかウチもリンクして欲しいなーと思っていたので
嬉しいです☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*




リンクに関して
posted by らび at 10:58| Comment(0) | リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

あなたと繋がり隊

20090808.jpg

そんな訳で(どんな訳で?)リンクが増えましたー!
承諾してくださった皆様ありがとうございます
sрёсiаl---(。=ω(。=ω=。)ω=。)---ポ!!
これだけのためにこんなあほなSS撮りました。

RO関係でしたら基本的にはリンクフリーなのでよろしくお願いします。
こちらからもリンク貼りさせていただきますので
ご一報いただけるとありがたく!


今日はらびったんリンク集をご紹介です。

*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

エルのGvとか日記

らびったんブログ担当者の所属するSoul Requiemのエルさんのブログです(●´ω`●)ゞエヘヘ
毎度のGvレポは早くて的確なのでG内外でも定評があります。
製薬のバックアップをしてくれていて頭があがりません(V∞VA;)

*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

ずにあと一緒
らびちゃん本体が以前お世話になっていたGのずにあさん。
魔法書が大好物で砂と交換してもらってます(ノ∀`●)


*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

世界を変える悪巧み。

らびたん本体がお世話になっているリアルご近所のぷささんのブログ
らびたんブログ担当者の職場から歩いて行ける場所に
ぷささんの職場があるらしい。
絶対すれ違ってる!!!!!
ノリにのってる真心のリーダー的存在。

*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

特に特徴もないぶろぐ。
らびったん本体の真心GでGv動画を撮っていらっしゃる紅蓮蝶さんのログ。
かなり画像が綺麗なのでおすすめです(*´σー`*)
ランク上位になれるようがんばります(・ω´・ )b

*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

陸の孤島
らびたん本体と以前も今も同じGに所属しているどっちゃんさんのブログ
同じパラ持ちなのでGvでパラで一緒に暴れてます〜。
Gvレポおすすめです.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+

*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

何か間違っている点などありましたらお知らせください!
posted by らび at 20:36| Comment(0) | リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

