でからび.gif

2010年05月07日

わーい

らびちゃんが夜なべしてブログの体裁を整えてくれました
ありがとうらびちゃん!

ぶしあっこの描いてくれた
ブログ担当者&らびちゃん絵の大きいVerがこちら☆

クリエ.jpg

まんどらさんが超かわいいです
うちのクリエさんがかっこいいです
えへへへ

才能ある絵師さんずに感謝感謝です

まっの人
鯖を超えてぶしあっこありがとうございました!

posted by らび at 19:22| Comment(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひぎぃ

まっ の方と
某鯖のかつおぶしの香りのするお友達に
らびブログの絵を描いてもらったのですが
ブログ担当者知識が全く無いため
上手いことTOPに持ってこれません・・・!

折角描いてくださったのにまっこと申し訳なく・・・。

がんばって週末にかけて工事します。
その関係で暫くデザインが崩れていてもご容赦くださいませ

ひー
posted by らび at 00:12| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

らび屋 IN 蚤の市

以前から打診のあった蚤の市に出品してみました

0323.jpg


かなりのお値打ち価格にしたのに
全然売れなかった・・・のですが・・・

茎とか魔女砂とかの製薬材料がいっぱい買えたので
良かったです
教えてくれたNさんありがとうー!

毎週は無理かもしれませんが
月に一度位出品してみようかなと検討しております

掘り出し物を探すついでに
お安くなっているらび印のぽーしょんも
お買い求めくださいませませ
posted by らび at 20:36| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

プロフィール更新

らびちゃんのLVも上がっていたので
→のプロフィールを更新してみました

が、しかしなんかSSの処理が上手いこと行ってないので
酷いwwww

rabittan.jpg

なにこの素人以下!
非常にセンスのないブログ担当者ですいません・・・!

常に二人して露店しているので
なかなかセットのSSを撮る事が少ないのが難点
近々撮り直すまでこの気持の悪いSSでご容赦ください


昨日は二人して
スーパースタッカー2にはまりすぎました。

ひー!
なんとかして三次が来るまでに
オーラにしたいところなので最近狩り頑張っていたのに!

時間泥棒おそろしあ!
posted by らび at 18:33| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

ラグモバ動画紹介キャンペーン

キャンペーンに応募用!

早速モバイルでやっていますが
プレの時から凄く・・・重いです・・・!

正式になってからも更に重い&鯖キャンで
本家のβ時代を彷彿とさせます

ある意味古き良き(?)ラグナロクを体験出来ます(笑
今後もう少しサクサク動く様になるのを期待しています。












banner.jpg
posted by らび at 23:58| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

ご心配おかけしております

らびちゃんはどうやら食中毒だった様子

今度は看病等でブログ担当者がぶっ倒れまして
救急病院ご利用したりと散々ならび商会です
死にかけてるらびちゃんに付き添ってもらって
MRI撮ってきたブログ担当者です

命に別状とかはないので心配ご無用です





まだまだ体調不安定ですがいい加減売るもの無いので
今日はこれから最低限作成予定ー!





ネタが無いので・・・関係ないネタで
posted by らび at 19:50| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

てのりたま

白スリム作りすぎでネタが無いので
今日はかなりどうでもいいお話です(●´ω`●)!

のりたま大好きブログ担当者です
なんとのりたまさん50周年だそうで
限定のりたまが出ておりました
金と銀のてのりたまちゃん!
限定に弱いのでいそいそとスーパーに買いに行ったら
金はSOLD OUTでしたー!ぎゃーん

0225.jpg

あ!何か写りこみましたね!

改めて・・・
0225-2.jpg

しその香姫なんてのもあったんだって事で一緒に購入
しそのふりかけものりたまと同じ位好き


続きを読む
posted by らび at 18:05| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

ニコニコデビュー



先日うさぎのしっぽさんというLKの方の
白ぽ回復実験に呼んで頂いた時の動画が早速UPされていました(●´ω`●)ゞ
これでらびちゃんもニコニコデビューです!

らびちゃん側は
魂+ダイアデムだけでLVもカンストしていないので
まだまだ回復量を上げる事は出来そうです

うさぎのしっぽさん
実験にお招きいただきありがとうございました!





以下妄想とか
posted by らび at 22:12| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

1.5倍だどー!

1.5倍期間しか狩りをしないブログ担当者です(*ノ∀`*)

おかげさまで前回1.5倍の時に転生させたハイマジさんを無事教授に出来ました。
現在Lv71です。
実用レベルになるのは何時になるのかなーヾ(;´ω`A

さて、1.5倍が来ると製薬品の売り上げがUPして
製薬材料の供給が少なくなるのが露天の運命(´ノω・。)

今回も製薬材料不足で多いに悩んでいたのですが
我らの契約農園のソルさんが砂を持ち込んでくれたお陰で
なんとかGv需要に耐えれる砂を確保できた様子です。
ソルさん本当にいつも☆:;;*(●′∀`)ノアリガトデース(●′∀`)ノ☆ *:;;☆

その他にも多くの方々の暖かい支援のお陰で続けれております。
特にK君とまんどら教の教祖様・R様・SRの皆様には感謝感謝です。

そしていつもご愛用いただいている皆様にも感謝です!
たまり場に遊びに行っても快く遊んでくれてらびちゃん喜んでます(*ノωノ)
ブログ担当者は人見知りっ子なので
楽しそうにしている姿がとても羨ましいのです〜(´ω`)ノ

posted by らび at 01:05| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

初めての纏め買い

0108.jpg

ブログ担当者のケミちゃんはPT名こんな感じなのですが
未だかつて身内以外からの要請が無かったのですが
本日の纏め買い依頼がありました☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

ちょっとうれしくて記事にしてみたよー!

らびちゃん本体にはちょくちょく頂いているようなのですが
支店の私のキャラに直接来たのは初めてだったので
嬉しかったです

そんなに沢山在庫は持って居ないのですが
ブログ担当者支店もよろしくおねがいします★
posted by らび at 18:01| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

