でからび.gif

2010年03月28日

3/28製薬記録

0328.jpg

らび商会またバンデミック中です
どうやら北海道で何かを貰ってきたらしく
発熱・咳・喉の痛み・関節痛と苦しんでいます。

なんか隔週で倒れてるねーとか友達に言われましたが
虚弱体質らび商会・・・。
posted by らび at 19:55| Comment(5) | 製薬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
虚弱と聞いてやってきました・・・!
Posted by わち at 2010年04月01日 22:36
虚弱なら俺も負けないぜ!
一緒にがんばろう!
そして10M取ろう!
Posted by ソルバウル at 2010年04月04日 02:00
びったんの方はなんとか回復しました!!
ブログ担当者は相変わらずゲホゲホやってますが・・・
みんな虚弱だなんて、ROのやりすぎですね。
Posted by びったん at 2010年04月08日 23:33
らびらびん・・・
寝過ごし多いよ・・・
らびらびん・・・・
今日のGVも寝過ごしたよ・・・
来週はPOTも使って魔女砂も取ってきてあげたいよー
Posted by ソルバウル at 2010年04月19日 05:15
め、目覚まし時計をかけたらどうかな!
Posted by らびったん at 2010年05月03日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

