でからび.gif

2010年01月31日

1/30製薬記録

01300.jpg

今日も朝から2万本ほど製薬したのですが
Gv後はまたからっぽに(つ□`。q)

毎度毎度Gv後在庫切らせてごめんなさい!
今週は砂が手に入りにくい事もあり
かなり苦戦しました。

お友達にSOSを出しまくったので
来週は砂を確保出来そうです(*´∀`*)b
posted by らび at 22:56| Comment(4) | 製薬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

1/25製薬記録

0125.jpg

なんとか砂をかき集めて製薬ー!
明日のメンテまでの分はヾ(;´ω`A了
posted by らび at 21:57| Comment(0) | 製薬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

完売御礼

ここの処生産が消費に追いついておりません(´ノω・。)

本日らび商会WSP在庫0になってしまいました。
その他の製薬品も虫の息です。

皆様金策には是非製薬品をー!
そして是非当社に卸してくださるとありがたいです、えへへ。

0124.jpg

posted by らび at 22:48| Comment(0) | 製薬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

1.5倍だどー!

1.5倍期間しか狩りをしないブログ担当者です(*ノ∀`*)

おかげさまで前回1.5倍の時に転生させたハイマジさんを無事教授に出来ました。
現在Lv71です。
実用レベルになるのは何時になるのかなーヾ(;´ω`A

さて、1.5倍が来ると製薬品の売り上げがUPして
製薬材料の供給が少なくなるのが露天の運命(´ノω・。)

今回も製薬材料不足で多いに悩んでいたのですが
我らの契約農園のソルさんが砂を持ち込んでくれたお陰で
なんとかGv需要に耐えれる砂を確保できた様子です。
ソルさん本当にいつも☆:;;*(●′∀`)ノアリガトデース(●′∀`)ノ☆ *:;;☆

その他にも多くの方々の暖かい支援のお陰で続けれております。
特にK君とまんどら教の教祖様・R様・SRの皆様には感謝感謝です。

そしていつもご愛用いただいている皆様にも感謝です!
たまり場に遊びに行っても快く遊んでくれてらびちゃん喜んでます(*ノωノ)
ブログ担当者は人見知りっ子なので
楽しそうにしている姿がとても羨ましいのです〜(´ω`)ノ

posted by らび at 01:05| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

1/13製薬記録

0113.jpg

1.5倍でも製薬!のらび商会ですヽ(*´Å`*)ノ
7Mまであと少し!と成りました。

そういえば先週よりお試しで水レジポを作ってみましたが
無事完売したので調子に乗ってまた今日も作りました。

と言ってもうちの水レジは安くは無いので
Gv時しか売れないので週末専用で露天に並ぶ予定です。

お目当てのお店が売り切れてしまった場合等にご利用いただけると幸いです。
posted by らび at 21:57| Comment(0) | 製薬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

初めての纏め買い

0108.jpg

ブログ担当者のケミちゃんはPT名こんな感じなのですが
未だかつて身内以外からの要請が無かったのですが
本日の纏め買い依頼がありました☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

ちょっとうれしくて記事にしてみたよー!

らびちゃん本体にはちょくちょく頂いているようなのですが
支店の私のキャラに直接来たのは初めてだったので
嬉しかったです

そんなに沢山在庫は持って居ないのですが
ブログ担当者支店もよろしくおねがいします★
posted by らび at 18:01| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

1/7製薬記録

0107.jpg

正月ボケです、ごきげんよう!
正月期間はいろいろ家の行事やら
忘年会・新年会・初売り等大忙しで
あまり製薬出来ていなかったのでペースはゆったり目のらび商会です

さて、こっそりうちのブログを
リンクしてくださっているブログを発見したので
こっそりはりかえしの術を使わせて貰うでござる!にんにん。

桃栗三年徒歩六分さま
襟巻きの持ち込みお待ちしております(●´ω`●)ゞ
襟巻きだけじゃなく魔女砂をはじめ製薬用品は基本なんでもOKです
実はそこそこ金策になる製薬材料は他にもあるんですが
ブログには書けない企業秘密(ってほどでも無いんだけれども)
噛み付いたりはしませんので是非見かけたら声かけてくださいっ(*´m `*)


面白げなブログパーツを発見したので貼ってみました
なかなか一周出来ませんヾ(;´ω`A

posted by らび at 23:42| Comment(0) | 製薬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

1/1製薬記録

20100101.jpg

明けましておめでとうございます

昨年は製薬クリエ作成→ランカーにと激動の一年だったらび商会
多くの方の助けもありアルケミポイント0から2位にまでなれました
これも一重に皆様のおかげです

今年もより一層精進して参りますので
らび商会をどうぞよろしくお願いいたします!
posted by らび at 00:59| Comment(0) | 製薬あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

