でからび.gif

2009年11月26日

11/26製薬記録

200911126.jpg

週の途中ですが製薬記録です

らび商店アルケミポイントが5M到達しました
(o ゝ∀・)ノ☆*―轡―*☆ ヽ(・∀・ o)ノ

今週は先週の無理が祟り
らび商会二人してぶっ倒れたり会社休んだりしていましたが
それでも夜なべして(するなっていう突っ込みは駄目ですw)
頑張ってみました。

さて、長らくらび商会の青ポは高いと苦情が来ていた件ですが
この度価格を4800z→4500zの価格改定をいたしました。
是非ご利用いただける様お願い申し上げます。

続きを読む
posted by らび at 19:58| Comment(5) | 製薬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

11/22製薬記録

20091122.jpg

今週はらびたんの仕事が忙しくブログ担当者も会社の引越しと
二人とも忙しくあまり製薬出来ませんでしたが
夜なべしてちょこっとだけ作っておりました(V∞VA;)
折角の三連休ですがずっと仕事
しかも慣れない肉体労働で体中湿布まみれ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
明日も仕事・・・。

経験値アップも終わりスロットエンチャントが始まったため
売れ行きは大分落ちましたのでなんとか在庫切れもなく
無事今週は何とかー!

暫く仕事が忙しく製薬時間がなかなか取れませんが
在庫切らさない用がんばります。

posted by らび at 19:58| Comment(0) | 製薬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

11/16製薬記録

週刊らび通信です┌( _ω_ )┐

20091116.jpg

さて今週は1.5倍/2倍と言う事で
前の週に気合を入れて製薬をしましたが
ありがたい事に週半ばで在庫が悲鳴を!

いつもより時間を縮小気味にしましたが
コツコツつくっていたのでポイントは地味に増加しました。

だがしかし
日曜の夜に倉庫のWSPがからっぽになるという
大失態を犯しまして。゚(´。pω・`。)゚。

明日からまたアップデートで狩り需要がありそうなので
本日も作成しましたがゴスペルの出が相変わらずでして
なんとかメンテまで乗り切れる・・・といい・・・な!

品切れでご迷惑おかけしておりますが
今後ともよろしくお願いいたします。




さて
posted by らび at 22:57| Comment(4) | 製薬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

11/9製薬記録

20091109.jpg

なんとか週報で済みました。

明日から1.5倍/2倍期間と言う事で
いつもより頑張って製薬してみました。

風&火レジ白スリム青ポADSセット等いっぱい作ったので
皆さん頑張って消費してください(*´ω`人´ω`*)ネー

posted by らび at 22:42| Comment(3) | 製薬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

11/1製薬記録

だんだん月記録になりつつ・・・!

20091101.jpg

あとは一位にを目指すだけ!と思いきや
他のランカーさんの追い上げが気になる今日この頃です

非ランカーさんの動きもあるみたいなので
ヒヤヒヤしつつ日々製薬に励んでますヾ(;´ω`A


続きを読む
posted by らび at 13:16| Comment(0) | 製薬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

