でからび.gif

2009年08月31日

8/31製薬記録

20090831.jpg

らび商店なんとなんと!
4位になりました!
最近は日々のルーチンワークに製薬が組み込まれている
らび商店です。

今日はギルドの方に青ハブもいっぱい卸していただいたので
青ぽ在庫もほくほくです(*´σ з`) 〜♪

白ぽもぼちぼち作っているので
ちまちまと

20090831-1.jpg

この子の露天でのみ置いております。

個数ほしい方は是非らび唐ノWIS飛ばしてみてください。
反応があるのは18:00〜24:00前後ですが(V∞VA;)
ある程度纏まった個数の場合は割引しています。



今日はお土産でロドサクをいただきましたヾ(*・∀・)/
一昔前は憧れアイテムだったロドサクですが
今は店売りレベルとかで(*´Å`)
時の流れとは無常なものですー。

どうやら呪いのアイテムらしく外れなくなったので
暫くこの装備で売り娘やっとります。
かわいくないけど(笑)買ってあげてください。
posted by らび at 21:32| Comment(0) | 製薬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

8/30製薬記録

20090830.jpg

最近どうも欲しい材料が手に入らなかったりで。
うーんうーん。
製薬素材に偏りがあって困ります(。-д-)(-д-。)ネェー

魔女砂・青白ハーブ・ADSコート材料・レジポ材料
この辺は常に買いたいのでWISお待ちしてますっ。

Gv前にWISいただいたRさん(読み方Mで間違ってたらすいません!)
何度かWISさせていただいたのですが
間が悪くて、申し訳ないです!
是非買い取りに伺いますのでご都合のよろしい時間を教えてください!
posted by らび at 23:29| Comment(0) | 製薬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

8/27製薬記録

20090827.jpg

おかげさまで5位になりましたー!
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

これもご愛用いただいている皆様のおかげです!
[○´ω`]【☆ТНАΝКУО∪☆】♪[´ω`*]

さて、流石にちょっと作りすぎたのでWSPはGv明けまでお休みかなー。

最近青ぽがよく出るんですが、な、なんでだろう。
結構がつっと纏めて買ってくれる人が多いのでありがたいのですが
生産が追いつかず嬉しい悲鳴をあげております。

青ハーブ売ってくださいぃいい

宜しくお願いいたしますっ!




そうだ選挙へ行こう!
posted by らび at 22:03| Comment(0) | 製薬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

製薬買い込みありがとうございました!

今日はななななんと
当ブログを見て買いたいとのWISをいただきました。
わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

白ぽ売りますキャンペーン
誰も見てないし下げようか悩んでいたのでほんっと嬉しかったです!

白ぽ10K個と青ぽ1K個という大量発注を受け
とりあえず製薬してお渡ししますとお約束しいつもの製薬場所へ・・・。

するとなにやら怪しい人影がっ!!!!
20090824-3.jpg

そして暫くすると・・・。
20090824-4.jpg
ゴスパラが増殖!!!!
しかも餅食べてゴスってるし!ひー!
やめて!餅食べてゴスとかお財布と心臓に悪いです(V∞VA;)

パラさん曰く
チラシが撒かれていて
ここに来ると製薬が出来ると・・・

ってそんなビラ配ってないし!
てか製薬なんて普通やりたがるもんじゃないし!

パラ部隊ペコも鎧もでかすぎでらびちゃん埋まってます。

---

3交代勤務のゴスのお陰で順調に製薬出来ました!
お手伝いありがとうございました。
でも本当に心臓に悪いので餅は食べないでくださいっ!

---

お話を聞いてみるとご依頼いただいた方とご友人の様でした(●´ω`●)ゞ
倉庫あけっぱで受け渡しが便利だということで露天経由で
納品させていただくことになったのですが
なぜか1個とかを買って妨害する人があらわる!!!

まさに
20090824-5.jpg
孔明の罠(o゚c_,゚o)プププ♪"
20090824-6.jpg
とても仲の良いお二人で和みました(*´┏エ┓`*)ポポッ


その後コモドバカンスセットを頂きまして
記念撮影〜!
衣装に着替えるとペコがいなくなるのですっきり
20090824-2.jpg
ブログもじっくりこっくりよろしくお願いしますね★
べ、別に今日はじめてこのブログを知ったんであっても
気にしないんだからね!(笑)

依頼&お手伝い&楽しいひと時をありがとうございました!
またのご利用お待ちしております(*ノωノ)
社員価格でご奉仕させていただきます!

こ、これが噂の・・・!!!
posted by らび at 00:07| Comment(0) | 製薬あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

8/24製薬記録

20090824.jpg

ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄2Mポイント】*:・゜ヾ(●´∀`●)b

昨日で青ぽ全滅白スリムも壊滅状態になっていたので製薬〜。
どうやら10位に入れ替えがあった様子です。


・・
posted by らび at 23:15| Comment(0) | 製薬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白ぽ販売強化週間

※*:;;;※;;;:*※*:;;;※;;;:*※*:;;※;;;:*※※*:;;;※;;;:*※*:;;;※;;;:*※*:;;※;;;:*※
らび商店8月中のスペシャルキャンペーンです
※*:;;;※;;;:*※*:;;;※;;;:*※*:;;※;;;:*※※*:;;;※;;;:*※*:;;;※;;;:*※*:;;※;;;:*※
※この記事は8月のTOPに表示されるようにしてあります。

白ぽは重量効率が悪いのでPC前に居るときしか露天出来ないんですが
今倉庫にすごい事に・・・。
これで白スリム作っちゃう?と悩む日々です。
むしろすでに作ってる・・・。

誰か白ぽ買いませんか!
誰か白ぽ買ってください!

大事な事なので二回言いました&字も大きくしてみました。
100個〜500個〜1000個〜10000個〜と値引きもありますので是非ご検討の上WISお待ちしております。
対応時間は平日18:00〜24:00前後となっております。
接続時間と必要個数を明記の上お問い合わせくださいっ。

ADSセットも100セット以上はちょこっと値引きしてたりします。
こちらもどうぞよしなによしなに└|*´Д`|┘


在庫なくなったのでいったん終了します〜。
依頼がありましたら作成しますのでご連絡お待ちしております★
posted by らび at 20:46| Comment(6) | 製薬あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

8/22製薬記録

20090822.jpg

もう少しで5位に手が届きそうだったんですが
砂切れで断念(p´I `;*)

同じギルドのMちゃんが砂を採って来てくれた&買取で
なんとか明日また製薬でっきるっかなー!
今週乗り切る在庫あるから焦る必要性はないんですけれども。

今日は昼間買い物に出かけていて帰ってきたら
メインの露天が鯖キャンされていて泣いた(つ□`。q)
posted by らび at 19:57| Comment(0) | 製薬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うちだってみてるんだからね!

20090821.jpg

千の言葉のマスターさんより
ありがたい言葉を頂きました!

うちも み て ま す ! ! !

と言う事で勝手にリンクを追加(´ω`)ノ

*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
ちうちうたこかいなー。【通】

*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
posted by らび at 10:16| Comment(2) | リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SakrayJ

いろいろなブログで当選した情報を聞いていて
いいなーちっくしょー!と思いつつ
投稿確認したところ・・・

うちにも当選案内来てましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
らびたん本体&ブログの人両方受かっていたので
よかったよかったー!

メインのHWIZ&HPriでの検証メインになると思いますが
こちらでも何か報告してみますねー!
クリエの上位も気になるのですがどうなるのかな。
わっくわっくです。

SNSにも参加してます。
うちの売り娘のケミ子のSSなのは
hana.jpg
それがたまにそこにあったから!
posted by らび at 09:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

8/20製薬記録

今日も一時間ほど来ないゴスと戦って・・・

20090820.jpg

なんと!らび商店が・・・!
6位
になりました(*`ε´*)ノ\☆;:*ネ兄Ξ酉盛*:;☆/ヾ(*`ε´*)

明日はちとミュージカルを観に六本木方面まで行く予定があるため
製薬は厳しそうなのですけども┌( _ω_ )┐




・・・
posted by らび at 22:13| Comment(2) | 製薬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

