でからび.gif

2009年07月30日

7/29製薬記録

20090729-2.jpg

0時回ってますが(V∞VA;)

なんとか名声復帰しましたが
明日家に帰ったらまた落ちてたりして。あうあう!

製薬資金稼ぎで特価でギリギリ名声WSPを出しております。
この価格は今だけ!今だけですよ!
(ってどっかのディスカウントストアかっつう)



続きを読む
posted by らび at 00:30| Comment(0) | 製薬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

ざまあwwwww

20090729.jpg

一日天下でした!


またがんばるよー!
ご祝儀で買ってくれた人ごめんなさいっ。
またランク入り出来るようがんばりますっ!
posted by らび at 18:29| Comment(0) | 製薬あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WINDING ROAD

昨日終に悲願の名声入りしましたらびったんです。
そもそも製薬クリエを作ろうと思いついたのは
ベル鯖での名声の売りが少ないこと、ポイントが狙える位置にあったことです。

当初の予定では三ヶ月位で名声入りできればいいな、と始めましたが
製薬を始めるとガンガン値上がり&即品切れの魔女砂に泣きました。
クリエ作成中は1000zで露店にいっぱいあったのですが最終的に1800z位まで上がりました。
これを乗り切れたのは安定供給してくれたSoulRequiemの方々をはじめ
ユグの方々、買取に協力していただいた方々のお陰です。
皆様ありがとうございました。
魔女砂取立屋なんて言われてないんだから!ないんだからね!


非公開記事だった製薬ポイント関係を公開してみました〜。


続きを読む
posted by らび at 12:36| Comment(0) | 製薬あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

7/28製薬記録

20090728.jpg

わざわざ隠す必要のあることじゃないかもーって事で
現在のアルケミランクです。

10位に注目!!!!
ついに念願のランク入りですわ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

ここ数日製薬漬けでお疲れなので今日はここまでで。
まだ予断を許さない位置ですので
もう少しポイント稼がないと(V∞VA;)

値上がりしちゃいましたが
(今までがずっと赤字だった・・・んです)
今後もらび商店をよろしくお願いいたします。
posted by らび at 23:30| Comment(0) | 製薬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/26製薬日記

20090727.jpg

勝利は目前だ!


・・・実はこの時点で白ポ買うお金が尽きて積みました。
現在借金の申し立て中ですヾ(;´ω`A
posted by らび at 00:07| Comment(0) | 製薬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

もう少しあと少し

20090726-3.jpg

1.5倍ドロップだと言うのに一日製薬せいやく!
もう少しあと少しと言う感じです(´ω`)ノ

問題は砂はあれど白ポ代がないと言う
黒字倒産の危機に瀕しております。
せっかく買い集めていただいた砂もストックしてもらっているという(V∞VA;)

名声になれれば価値が1.3倍位になります
資産に余裕のある方は是非先行投資にご利用くださいっ
っていうかお願いします。

はぁはぁ
ま さ に 必 死
posted by らび at 00:21| Comment(0) | 製薬あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

7/26製薬記録その2

20090726-2.jpg

前半で作成した白スリムが多少売れたため
第二ラウンド。

最後時間が余ったので赤スリムなんてものを作ってます(*ノωノ)
posted by らび at 20:15| Comment(0) | 製薬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7/26製薬記録

20090726.jpg

かなりがんばって製薬!
スパートスパート!

だがしかし自転車操業のらびたん商店
しろぽを買うお金・・・が・・・もう・・・。
posted by らび at 14:22| Comment(0) | 製薬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

7/23製薬記録

20090723.jpg

今日はたっぷり二時間
おかげで在庫が2万個超え
財布は火の車・・・。
posted by らび at 09:52| Comment(0) | 製薬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

アルケミランキング変動

7/19時点でのランキング
20090721.jpg

7/21時点のランキング
20090721-2.jpg

ぼかしをいれれしまっているのでわかりにくいのですが
9位の人のポイントがそのまま10位にスライドしております〜。

新しい方が9位にランクインされた様子。
くやしいのぅくやしいのぅ

これでまたハードルが高くなってしまって
らびたんピンチ★ですが
ガンホーさんがドロップ1.5倍キャンペーンをしてくれているので
今週は砂狩りで頑張ります。

そんな中・・・
凍ったうちの騎士子ちゃんをJKを連れまわして
ニヨニヨするソルさんの図(`Д´) ムキー!

20090721-3.jpg

たまにぼさーっと中央で休んでいると
ソルさんに怒られます、相方にも怒られます。

気分は
急ごう、さもないと会社も地球も滅びてしまう by キ●ノン電子

a335b963-s.jpg
きっと↑が魔女園にしいてあるに違いない・・・。


とりあえず今週は製薬はおいておいて
狩りに勤しみますっ!
しかしながらみんながんばり過ぎで倉庫がぱんぱん
資金が大ピンチ状態だったりです。
あわあわあわ。

自転車操業のらびったん商店なので大変なのであります( -`Д´-;A)


posted by らび at 00:00| Comment(0) | 製薬あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

