でからび.gif

2009年06月29日

6/28製薬記録

1.5倍期間に付き
需要>供給
在庫ギリギリ!

900とか500とか大口で買ってくださる方が多くて
嬉しい悲鳴でしたΣ(ω`;)アゥΣ( ;)アゥΣ(;´ω)アゥΣ(;´ω`;)アゥ

ギルドの方に譲っていただいた魔女砂で
ちまちま製薬しました〜。

これで今の魔女砂在庫はゼロですっ(´・ω・`;A) 



20080628.jpg


予定では9月頃に名声になれるようです。
(上位さんが動かない、前提ですが・・・)
posted by らび at 14:48| Comment(0) | 製薬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

製薬をしていると

辻ブラギや辻S4Uをいただく事があります*:.。☆..。.(´∀`人)
元気が出ますね!

後は先日買取をさせていただいた方に
「いつも使っています、頑張ってね」
と言って頂けたりすると
やる気がふおおおお!っとなります(ob'Д'o)b

まだまだ名声までは遠いですが
某知り合いのBSさんにどかっとおろさせて頂いた時は
「名声になるまで寝かす」と言ってくださったので
早く利益がでるとこまでやらねば〜と思ったものなのです。

製薬頑張っているチーム(勝手に命名・・・)では一番後発ですが
今後もらびったん商店をよろしくお願いします_〆(・ω・)



・・
posted by らび at 12:48| Comment(0) | 製薬あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

らびったんの中身は二人いる!

って書くと
すわ垢共有発言!
と思われがちですがそうじゃないです(*σ´Д)σYO!!

らびったんは二人チームで頑張っております。
製薬らびを動かしている人は勿論一人ですが

製薬補助キャラを出したり
在庫を管理したり
キャラ育成をしたり
このブログを書いたり
買取したり
露天をしたり

は二人で分担しています。

流石に一人5PCは・・・
某鯖の知り合いに一人ニヨADとかいう人はいたけれど(;´Д`A ```

某別ゲーで多重起動で10キャラ出している人が
「俺は10PCだ」とかいうのがあったのを思いだした!
でもROプレーヤーには割りと普通に10PC起動の人もいるから
侮れませんね(・´д)(д`・)ネー
うちだと電源足りませんっ!

某ゲームとは・・・
posted by らび at 15:19| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

6/27製薬記録

2009.06.27.jpg

調子、わるっ!

1.5倍期間中なので在庫切れてる分だけ補充で作成。
1.5倍期間は需要は増えますが、魔女砂の供給は減りますっ。
posted by らび at 21:23| Comment(0) | 製薬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

SPをどうするか

製薬の悩みの一つがSP
特にゴスペルの消費SPが多いのが悩みです。

D=Vな教授さんはいるんですが
ゴスパラさんと同垢なんですよね(ノω・、)

製薬関係に属していない垢だとS4U踊がいるのですが
それで間に合うのかどうなのか。
あとうるさいしなぁS4U

今現在Lv97のセージさんがいるのですが
このセージさんは冠と同垢( 。-ω-)
もう一人90台のセージさんがいるので
それをFCAS型の教授さんにするのがベストなのかなぁ。
別案としてヒールゴスパラ案もあるんだけれど
垢空きがないっ。

他にもいろいろ育てたい子も居たりで
育成をうにうに考えております。
狩り苦手なので妄想ばっかなんですけど(★'v'p[Йё♪]q

posted by らび at 15:36| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

新装備入手!

moruden.jpg

ついにねんがんのもるでんかーどを手にいれたぞ!

3Mとちょっと高かったですがなかなか売りがなかったので
買ってしまいました(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*


1.5倍なので久々に狩りもがんばってます!
鋭い視線が5になりましたー!
しかしながらすごい混雑で21時を過ぎるとかっくかくですねヾ(;´ω`A
posted by らび at 22:28| Comment(0) | 製薬あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/22ランキング!

20090622-rank.jpg

名前伏せる必要性があるのかどうかと思いつつ
一応ぼかしを。

3位の方が2位にランクアップされてます〜。
それ以外は変動なしかなー。

ランカーさんは露天でお馴染みの1位の方と2位の方以外は
あまり変化無いようです。

kishi2.jpg

砂狩すべく作った騎士さんだけれど
どうやらステが間違った様子・・・。
BDSすら上手くできない駄目な子(´д`、)ウウウ

kishi1.jpg

相方さんの騎士子さん。
こっちはBB型でステも間違ってないっぽい。
posted by らび at 00:00| Comment(0) | 製薬あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

1.5倍ですとおおおおお!

明日から1.5倍だそうですヽ(・_・;)ノ

最近狩りぜんぜんしてなかったんですが
1.5倍と聞いちゃぁやらないわけには行きませんっ。
・・・と言っても何あげようかな(悩)

そして1.5倍が来ると砂やハーブの産出量が減りそうです。

---

と,言う訳で明日からは製薬はお休みするので
今日頑張ってたくさん作りました〜。

エルさんに白はぶ山ほど
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)bデス!


---

製薬の成功率や、ポイント増加率や、目標達成までのグラフなんぞを
相方さんが作ってくれました!
こういうのがあるとなかなかモチベがあがりますヽ( ´ ▽ ` )ノ

・・
posted by らび at 21:59| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6/22製薬記録

20090622.jpg

ただ今目標の1/6です!
posted by らび at 21:34| Comment(0) | 製薬日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

製薬記録に関して

製薬記録は暫く非公開にしてみます。

毎回製薬する度にSSは撮っているんですが
公開しないほうがいいかも?との
アドバイスを貰ったのでしばし封印してみます。

今までの分はそのままにしておきますので
こんなペースで作っているんだなと
思って下さい。(2週分だけだけど)

無事名声になれたら
どかっと公開する予定です〜d(*ゝc_,・*)

----

クリエ育成に関してですがお座り&2PC追尾育成です。
この辺に関しては自力で狩りをしないのは邪道だと言われると
返す言葉がございません(´_`。)

IMさんがRJCで準優勝してくださったお陰で
後半の育成かなり助かりました。

もう一人ADS型クリエも一緒に作っていたので
製薬さんだけの育成だったらもう少し早く出来ていたかも?
最近は高経験値狩場が充実しているので
2PC以上の環境があれば育成はそこそこ早いと思います。

・・
posted by らび at 15:48| Comment(2) | 製薬あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

